SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】wikiきたね~
ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!
ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!今回で3つ目のToCaGeWikiとなります、ヴィクトリースパーク@ToCaGeWikiを公開しました。URLはコチラ⇒ヴィクトリースパーク@ToCaGeWikiToCaGeWikiを使おうさて、今回...

つか昨日の夜2時くらいに頑張って記事書いたのに消えとる!

全く同じ内容にしたいけど、正味無理なのでなるべく近付けたいw


さて、wikiが来ましたね!
基本は携帯からのinなので、早く携帯にも対応して欲しいです(`・ω・´)

オレはあんまり新しいカードとかちゃんとチェックする人じゃないので、こう言うので授業中とかにふらっと見れたらイイネ!って感じですw

みつどもえとか3種エクストラとか全然分からない(笑)

ちなみにみつどもえならひとはが好き。
声が何か好きw

戸松遥だったっけ?

つかみつどもえ増量中が今期まともに見てる唯一のアニメだったりするwww


話がそれたw

取りあえずVスパwikiは携帯で出来るようになったら多用しますw


あとVスパ的話題で大きいのは今週末のTOGのブースターですな!!

「植田佳奈のサインを当てるんだ……!!」

と意気込んでたオレですが、そんなに大金を注ぎ込むのは無理そうですw

何故なら奈々さんのライヴ資金を置いとかないとイケないからですw

水樹奈々>植田佳奈

そして

水樹奈々>ヴィクトリースパーク

と言う不等式が残念ながらオレの中で出来上がってしまったwww


取りあえず1BOX+αで後はシングルかなぁ…

運よくその1BOX+αの中に植田佳奈のサインがあれば最高なんだけどね~(笑)

花澤サインはTDで出たので大丈夫←


うん、色々頑張ろう(笑)

登録タグ: 水樹奈々  越えられない壁  植田佳奈  奈々信者でサーセン  DuelPortalToCaGe  ヴィクトリースパーク  ToCaGeWiki  テイルズ  グレイセス 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2011/01/31 08:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。