SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
普段やらないタイトルとやるのは新鮮でいいねw

今日は取りあえずたまにしか三宮に来ない友人(とその友人)と会って、エクバしてヴァイスしますた(^0^)/

まぁその友人って某住氏なんですけどw
(身内ネタさーせん)


まずはゲーセンでエクバをw
個人的な戦績は散々でしたね(笑)

今日思った事。
オレやっぱ隠者使うべきなんじゃね?


その後はヴァイスしてましたw
こんなにいっぱいやったのは久しぶりやな~


友人がミルキィの探偵デッキ(青緑)を使ってたので…

オレ「警察デッキ作れよ!
つかオレが今から即興で作る!」
友人「えぇよ~。」

…と言う訳で即興で作った所、友人のFTに普通に勝つ(笑)

警察やれば出来るんじゃね!?

オレ「このカードくれよw」
友人「やるんはアカンよw」

ここでオレの財布が開く!
小銭351円!

友人「これでえぇよw」

ってな感じで安価でデッキげと(^0^)/


そんで回してて欲しいカードをシングルで購入。
まぁ全部アンコモンだったから200円くらいで済んだけど

そして更にオレの一言!

「オレもうすぐ誕生日やから2パックくらい買ってやw」

買ってもらいましたΣd(0ω0*)
住氏めっちゃえぇやつやんけ!←


「サインとか当たるやつやで(笑)」とか言いながらさっそく開けると……



マジでサイン来ますた(^0^)/

それからまた何回か回して帰りますたw


帰り際に友人とその友人がめっちゃミルキィのパック買い合戦してた(笑)

つか今日だけで、自分のネロ、友人の友人のシャロとネロの3つもサインを見るw

な に が あ っ た w


つか今日ブラロクの発売日なのにミルキィを2人で計1ボックス半くらい開けるって何ぞwww


今日は何か無駄に収穫があったなw


後で警察デッキのレシピ載せますね~

登録タグ: 「ココロちゃん言うな~!」  小衣ちゃんはやれる子  探偵オペラミルキィホームズ   ペルソナ強いなオイ  EXVS  ヴァイスシュヴァルツ  神津って誰だよwwwそれにしてもペルソナ強ぇわw 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/01/22 22:18]
すwwwみwww

住って、あの住でおk?



小衣ちゃんはやれる子というかレベ2のココロちゃんは普通に強いと思うんだ……

神津はG4側のオペラだと思えばいいと思う。
鮫取ばん 松竹梅 さん [2011/01/22 23:23]
そろそろ俺もヴァイスに戻るかな……ハルヒのEXもすぐだし。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/01/23 08:57]
>kou
あの住だよ~

最初に住とその友人に「警察はちょっとアレかな~」的な事を言われてたからさ
「アレ?この小衣ちゃん普通に強くね?」ってなった訳よw
だから「小衣ちゃんはやれる子」にw


>松竹
うん、そうするといいよ!