SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【NEWS&Chaos Online】もっと重要なものがある
キャラクタースリーブコレクションに「魔法少女リリカルなのはViVid」が参戦!
「魔法少女リリカルなのはViVid」がキャラクタースリーブに参戦!シリーズ第4期からヒロイン4人のスリーブを同時に発売です!美少女TCG「アクエリアンエイジ」への参戦を記念しての同月発売!2月25日(金)には構築済デ...

Vividは守備範囲外だ!

駄菓子菓子(`・ω・´)キリッ

オレVivid読んでないとか、まともにStrikerSすら観てないとか、フェイトちゃんが子供じゃないとテンション上がらんとか、そんな事はもう知らん!←

買います、はい。
フェイトさんだけは確実に買いますw


でもやっぱフェイトちゃんがいいなw

基本的にロリコン思考になりつつあるってかもう8割ロリコンなんだわ、オレ(笑)

好きなキャラが年々若く(幼く)なってる希ガスwww



取りあえず最近またChaos Onlineをちゃんとやり始めました

100BP貰えるからねw

ミルキィデッキを充実させたいw

やっぱコーデリアさん強いぉw



そんな事は置いといて、我らが今日は奈々様の誕生日です(^0^)/

おめでとうございます(*´∀`*)
これからも全力全開で応援していきます!!

ちなみに奈々本(深愛)は昨日フラゲしますた(笑)

登録タグ: フェイトちゃんマジ天使  いや、どちらかと言うとフェイトさん  でもオレはフェイト"ちゃん"が好き  Chaos Online  コーデリアさん  水樹奈々バースデイ!  奈々信者でサーセン  ブロッコリー  スリーブ  魔法少女リリカルなのは 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2011/01/21 08:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/21 12:01]
自分実は藤真の絵が好きじゃないっていう・・・・


奈々本はライブ限定版を買ってくるぜ!
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/01/21 14:14]
ライヴ限定版なんてあるのですか!?
オレはゲマズでポスターと一緒に回収しますたw

あと物販はとある友人に頼めました(*´∀`*)
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/21 14:42]
何!?
実は一応ゲマズ版も予約してあるから今日回収してきますw


良かったですね!
自分は確実に行けるかわからない・・・・
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/01/21 19:03]
( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!

行けると良いですね!