SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】意見プリーズ【フェイトビート】

今日カードを買い足しまして、フェイトビート(青タッチ)がそれなりに揃ってきたんですが…

迷ってますw


・現在のレシピ

レベル0 16枚
[黄]
戸惑うフェイト 4
フェイト&アルフ 4
使い魔アルフ 4
[青]
歴戦の勇姿 ギル・グレアム 2
八神はやて 2

レベル1 13枚
[黄]
フェイトVSシグナム 2
ひたすらに一途フェイト 1
"お姉さん"アリシア 2
"友達"フェイト 2
戯れるフェイト&アルフ 4
[青]
協力してくれへんかな? 2

レベル2 12枚
[黄]
母を想うフェイト 1
フェイト with バルディッシュ・アサルト 2
ソニックフォーム フェイト 2
狼形態アルフ 2
怒涛の質問攻め 2
[青]
"八神家"ザフィーラ 3

レベル3 1枚
[黄]
"雷光"フェイト 1

クライマックス 8枚
[黄]
ファランクスシフト 2
雷光一閃 3
理想との決別 2
迷いが晴れた時 1



・本日買ったカード
母を想うフェイト 1
ひたすらに一途フェイト 2
ファランクスシフト 1

・確定事項
迷い→ファランクス
母を想う、一途を投入
ザフィーラ1枚抜く


・候補①
フェイトVSシグナムとソニックフォーム、2枚ずつ入ってるのを4枚全抜きしてTD戦闘服を2枚積む

戦闘服はフェイト含んでるからアルフの効果で強くなるけど、スタンバイレディを入れる気はないからちょっと微妙


候補②

戯れる(ryを2枚程抜く

1/1 7000を抜くのはちょっと気が引ける…


候補③
思い切って黄色単にしちゃう

何の為に協力買ったんだって話になるのでまずないなwww



控室からフェイトを回収出来るカードって何かあった?

はやて抜いてヴォルケンリッターのヴィータでも入れるか…?
いや、そしたら青率下がって協力使えなくなるかも知れないし…

もうちょっと青で使えるカードないかなぁ…

他に何か方法はないのだろうかw

正味の話、StSとMOVIE 1stのプールをちゃんと分かってないです、はいwww


意見を聞かせて下さいw


P.S.
将来的に雷光は後1枚買う予定ですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/09/26 21:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2010/09/26 22:54]
取り敢えずプールを把握してこようか
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/26 22:55]
個人的な意見なんですけど
・フェイトビートには回復がない
・フェイバルが入っているからとりあえずキャラ一体はわれる

という点からソニックはいらないと思うんですよね
ソニックを抜くとフェイトVSシグナムも抜けて・・・・
4枚の枠が余るのでそこにフェイバル、母を想うフェイト、雷光をつっこめばL2以上の強化になって後半もっと戦えるようになるかと
それと協力が入っているので質問攻めは抜いてもいいと思います
そこの2枚をL1帯の強化にまわせばいいかと・・・・


あんまあてにならないと思いますが・・・
長文失礼m(_ _)m
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/09/27 00:42]
>蒼炎
テスト明けたらw

>マッチャンさん
経済的に母を想うやフェイバルは難しいですwww

質問攻めはリフレッシュ明けに0コストでサーチ出来るんでなかなか抜きたくないなぁ、と思うんですが…