SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまー

はじめまして~
無影と申しまーす!

取りあえずこのToCaGeの使い方とかよく分かんないwww

基本mixiに入り浸ってるからかなぁw


21日になのはA'sのブースターが発売になって、取りあえずそれなりに仕上がったフェイトちゃんデッキのレシピを公開したいと思いまふ!
StrikerS、MOVIE 1stも混じってますw

フェイトちゃんはオレの嫁←

「ここはこうした方がいいよ」的なのがあれば是非コメント下さいw


・A's
001 "お姉さん"アリシア 2
002 "雷光"フェイト
007 フェイト with バルディッシュ・アサルト 2
010 "友達"フェイト 3
011 ソニックフォーム フェイト 3
013 "フェイト・T"リーゼロッテ 2
015 戸惑うフェイト 4
016 フェイトVSシグナム 2
017 戯れるフェイト&アルフ 4
018 優しい母親 プレシア 2
020 CVK792導入
022 怒涛の質問攻め 3

CX
023 雷光一閃 3
024 理想との決別 2

・StrikerS
002 "真ソニックフォーム"フェイト
007 使い魔アルフ 4
009 金の閃光フェイト
013 フェイト&アルフ 4

CX
023 迷いが晴れた時 3

・MOVIE 1st
07 ひらすらに一途フェイト
08 狼形態アルフ 2



こんな感じでw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 20:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2010/08/28 23:46]
ToCaGeは使ってればそのうち慣れるってw

ちなみにレシピは、あんまりなのはのカードプール知らないけど、ぱっと見た感じ後列要員が多すぎると思う

CVK792導入もフェイトだけだからいらないかと
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/08/30 18:15]
ちょっち変えてみるわ