koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】初めてのウキウキ

※mixiからの転載です。せっかくなのでレシピをば。

唯憂?いいえ憂単です。

姉がいなくても強いんです。

めっ!

でもいたほうがもっと強いんです。



ウキウキNew!My Wayデッキ

4 ゆいあずコンビコスト3
4 ゆいあず死んだら2コス以下蘇生
3 ゆいあず墓地の数だけうp
4 ゆいのど
2 通販梓
1 こげフェス
2 唯出たら起きる梓
3 ペロペロ梓
3 デフォ唯
3 パン唯
1 メガネ唯
3 ジャージ憂
3 体操服憂
4 唯軽減憂
4 梓軽減憂
1 唯回収憂
2 SR憂

3 思いやり
2 仲良し姉妹
4 無我夢中
2 お花見
1 イベなでこ

1 あひるさん

よく見たらあひるとなでこ抜けばけいおん単だね。
そっちにもシフト可能ですね。

唯一にて最大のコンセプト
・愛してるお姉ちゃんギターに無我夢中一生懸命

以上。憂をタップして無我夢中を使うだけです。
(歌詞の意味的には唯が無我夢中なのだが気にしない)

唯憂との最大の違いは、唯を捨てて憂を展開すること。
ただし結局墓地うpゆいあずがメインになるので、その隣に添えるのが基本。

憂単はあまりにもやる意味がないため却下。
それより許してつかあさいを簡単に打てるのが強み。
ソースさえ頑張ればなんとかなる。

とりあえずこげフェスが集まってから本気出す

登録タグ: プレシャスメモリーズ  デッキレシピ  平沢 憂 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2011/05/15 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。