koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】ローソンメモ

mixiからの転載です。

L-001
平沢 唯
赤3/2
30/30
自分キャラ5枚以上いると+10/+10
制服/音楽

ちび唯はこいつに謝るべき?
でもまあ音楽持ちだし中々。

L-002
秋山 澪
青3/2
30/30
相手より手札多いと+10/+10
制服/音楽

微妙。まあ音楽持ち(ry

L-003
田井中 律
黄3/2
30/30
自分捨て札の枚数が奇数だと+10/+10
制服/音楽

テキストに吹いたwww
数えるのめんどくせえwww

L-004
琴吹 紬
緑3/2
30/30
自分のポイントが3枚以上だと+10/+10
制服/お嬢様

お願いですから逆境を使ってやってください。
あとムギだけ音楽を削除されたのはディスってるからですか?

L-005
中野 梓
緑3/2
30/30
相手よりキャラ多いと+10/+10
制服/音楽

2弾メイド梓の上位版。可も無く不可もなく。
緑の梓という点では評価できる。


以上はローソン絵。通称ローソン○○。

L-006
平沢 唯
赤3/2
30/30
こいつが自分キャラの中で一番コスト高ければ+10/+10。
制服

ぶちょう「ということは40/40になれるんですね先輩!」

L-007
秋山 澪
青1/2
20/10
音楽いるときに登場したらターン終了時に1ドロー。
制服

オイィ?1コスの澪が20/10だとぉ?
効果も相まって強いですの。

L-008
田井中 律
黄2/2
20/20
こいつアプローチ参加したら+20/+0
ジャージ

ジャージデッキを考えていたらこいつが現れた。
つまりジャージデッキを組むのは確定ですな。
しかしFSのかれんはどんだけ強いんだ……

L-009
琴吹 紬
黄2/2
20/30
こいつ登場したらお互いのデッキをカット&シャッフル!
夏フェス/お嬢様

なんで夏フェスにしたし。
そしてなんで音楽がないし。
夏フェスには音楽がついているという常識が覆されました。
ちなみに夏フェスデッキにこいつをいれるかと言われたら……



( ^ω^)焼きそば食うかお?

L-010
中野 梓
青3/2
30/20
こいつ登場したらデッキ上3枚見てそのうち1枚を手札に入れる。
制服

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
個人的にこれが最強カード。
俺のデッキ、これで全て解決できる。



\やべえ/

4枚欲しいのでトレードするか。
いいえポップコーン買います。

L-011
ちょっと寄り道
青0/2
EVENT
使用条件:自分のキャラ3枚がアプローチに参加している。
アプローチ/自分:カードを2枚引く。その後手札を1枚捨てる。

6年ぶりの再会「手札入れ替えとして優秀ですね。是非4積みしましょう」

ちなみに初めての、フレーバーテキストのないけいおんカード。


入手枚数

ローソン
2 唯
1 澪
3 律
1 ムギ
2 梓
普通
2 唯
3 澪
2 律
3 ムギ
2 梓
2 寄り道

なかなか平均的だったのでよかった。まる。
ポップコーンは売っていたら買おう。
普通梓が4枚欲しいぜ……

登録タグ: プレシャスメモリーズ  ローソン  けいおん!!  エンスカイ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2011/05/10 20:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。