koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード

♀根暗な少女ひとは/三女
PT:なし
LV1
2500/4500
ギャグ/黒
【うざい…】
自:このカードが相手の技によって控え室に置かれた時、あなたのリングに<黒>がいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、リバースする。
みつどもえ
ダブルレア



♀除霊少女松岡/心霊大好き少女
PT:♀根暗な少女ひとは/三女
LV2
3000/5000
ギャグ/精神
【あれぇ、何それ? はっはーん、さては秘密の必殺所霊グッズね】
起ベンチ〔このカードをレストする〕→あなたは自分の控え室の「除霊少女松岡」以外のみつどもえのカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。
みつどもえ
レア



ひとははひとはデッキなら余裕で条件満たせますな。

松岡さんは能動的な蘇生。普通に使ってもよさそうだが自身はタップする。
ベンチ空いているならアタック数は変わらんのでパートナーやシステムキャラをおけると考えれば強いですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/11/19 22:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。