koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】音楽デッキ

残念、これはヴィクトリースパークだ。
プレシャスメモリーズじゃなくてどんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?



亡き少女のためのパヴァーヌ単といいたいところだが、スタートキャラがアテナなため、単とは言えなくなりましたとさ。
ちなみに音楽単でもない。
ロリ幽霊や怪力女や幼馴染が音楽じゃありませんからね。


みつどもえに移行したら使わないから誰かに金とトレードしてもらうかオクにまわそう。



でもダブレアタッキーが意外と使える子で泣いた。
あの作品でも数少ない素のタッキーだし、いいと思います。
防御力のためだけにいれていた人形と自己紹介抜いてまで入れたかいがありましたよ。
あと、るーはかわいい。

問題は上にあるとおり、絶望的なまでの防御力の低さ(と原作のエロさ)。
このデッキのキャラのほとんどは大きなはひーやレンスキーや空腹のエディルレイドの攻撃で一撃で死んでしまわれますぞ。
DEF5000以下多すぎ吹いたw
DEF5000より高いのが三種類しかないって……
攻撃を高めたら防御が弱くなったんですね。わかります。



そこでブレイドコミックスの追加エキストラパックですよ。
EG赤は明らかに敵キャラが足りてないのでもっと掘り下げてほしかった。
ていうか青削って赤にすればよかったのにまったく武士のやつは本当にまったく。

参考
ARIA→51種類
EG赤→20種類
EG青→13種類
ーヌ→16種類

むしろARIA多すぎだろJK……

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/11/04 00:34
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。