虚無の彼方2nd

なんてことはない

さぁ、第2幕の始まりだ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年11月01日]
シャッフルの件 気に入らないならスルーどぞ(3)

[2011年10月31日]
横浜にドライブ (1)

[2011年10月23日]
たまにはね(1)

[2011年07月07日]
8月なのに9月(0)

[2011年07月06日]
ゆず関連は(0)

[2011年07月06日]
スルー‥(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年09月05日]
ぺまるすさん

カードレビューしてみる(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

ユーザー情報
二階堂八雲
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区1日目

とりあえず寝坊スタート
8時50分に名古屋ついて8時50分の金城ふ頭行き乗ろうと
とぉぉまらぁぁぁないぃぃぃぃー!
したけど間に合わなかた('A`)
9時のに乗って電車降りて
とぉぉまらぁぁぁないぃぃぃぃー!
したら間に合った。
とりあえず挨拶回りしてネオス参加

名前はやくもん@あなたのサドルで(略

デッキは赤黄エヴァ


1回戦
アイマストライアル改。盤面もクロックも勝ってた。まぁ普通に勝利。
となりでアヤ弟とひもりんが戦ってたw
2回戦
ミルキィの本好き型。相手多分上級者、プレイングが上手い。
けどなんか打点するする通る。最後3ー0から7点通って勝ち
3回戦
刀語。正直苦手。
第8の使徒で相打ちとりにいったらマーカー置かれて無駄死にwプレミ乙
しかし初号機が盤面とる。
相手2周目キャンセル強いけどなんとか押し切り勝利
となりにひもりんがいたw
4回戦
D.C音楽。いや、うに君ちわっす!w
序盤から打点するする通す。
途中で俺もするする通る。
盤面は勝ってたかな?
3ー5くらいでフロント2点
うに君デッキ1枚だからリフ
うに君「今日の俺は一味違うぜ!」
トップキャンされる。まじイケメン!
落ち着いてダイレクト通して勝ち。
ひもりんが隣で(ry
5回戦
ミルキィ本好き型。序盤あまり盤面とれない。1帯は踏んで踏まれてなかんじ。
相手に花畑2回使われて3ー0にされる
次のターンキャンセルされて3ー3にしてその次のターンに2点1点1点を通して勝ち。
初号機が今日初めて踏まれたw
エリーぱない

登録タグ: ヴァイス  とぉぉまらぁぁぁないぃぃぃぃー  名古屋地区  武士 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 14:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/29 16:56]

つまり2日目進出?