虚無の彼方2nd

なんてことはない

さぁ、第2幕の始まりだ!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年11月01日]
シャッフルの件 気に入らないならスルーどぞ(3)

[2011年10月31日]
横浜にドライブ (1)

[2011年10月23日]
たまにはね(1)

[2011年07月07日]
8月なのに9月(0)

[2011年07月06日]
ゆず関連は(0)

[2011年07月06日]
スルー‥(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年09月05日]
ぺまるすさん

カードレビューしてみる(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
RYOさん

休暇願い(0)

[2014年08月05日]
RYOさん

まだいるの?(2)

[2014年07月30日]
RYOさん

日程決定!(0)

[2014年07月25日]
RYOさん

開封結果(0)

[2014年07月24日]
RYOさん

待ちに待った(0)

[2014年07月23日]
RYOさん

最強デッキ(0)

ユーザー情報
二階堂八雲
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロフィールみたいな何か

てなわけで軽く私についてまとめてみる。

ヴァイスを最初に買ったのはD.Cトライアル発売日です。

まぁ要するに最古参になるのかもしれませんが実際大会とか参加したのはなのはStからですね。

地区決勝は2009年の夏から参加してます。まぁ一番いいとこでアイマス5回戦敗退w ハイパー底辺ですハイ

デッキは
D.C 赤緑ミハネムタッチ小恋
リトバス 赤青こまりん 青緑動物 沙耶単
イクサ 四色リーム
ハルヒ 赤緑鶴屋トラブル
アイマス 赤緑青愛舞
なのは 赤黄青シグナムなのフェイ
Fate 赤緑青もっきゅ
ABクドわふ 赤黄世界戦線 青緑あーちゃん氷室

現存はこれくらいであとは崩壊しました。

ディスガイア、P3、バサラ、KOF、とある、カナン以外は買ってるのでデッキは昔ありました。

とあるは今年の4月~7月にかけて仕事が始まったためヴァイスを休止していたのでまだ作ってないだけでこれから買うと思う。


カオスはアクア発売日から。こっちはちゃんと初心者講習会にも出てますw

んで恋姫までやってカオス新生の日に引退w

したのですが柑橘発売時は買いましたよ(ぁ

で、先月あたりに復帰しました。

プレイングとか今ではきっとゴミです。戦ってないからなぁ。

とりあえず一騎でがんばってます。


Vスパは先月はじめました。一存使ってます。

ガンダムウォーは今はやってません。ACEとかもう正直ついてけんわw


とまぁこんな感じです。

基本的には岐阜の火の玉かポーかマーチに出没します。

ただ復帰後ショップ大会にはあまりでてないので最近大会でてません。

そろそろ名古屋地区にむけて調整しないといけないが相手いないねw

まぁ何とかなる!と思う。

それよりも地区の日に急に仕事入らないかが心配でしょうがないです。


というわけで今日はこの辺でノシ

11月の

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/11 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。