よしかげの静かに暮らしたい

主にデッキレシピや考察なんかを書いていきます。

適当につづけてみます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年12月07日]
B.B.さん

12/06 オフィ更新(0)

[2011年11月20日]
MINEさん

ワンチャンあるかも?(2)

[2011年11月15日]
B.B.さん

11/15 オフィ更新(0)

[2011年11月10日]
B.B.さん

11/10 オフィ更新(0)

[2011年11月07日]
B.B.さん

11/07 オフィ更新(0)

[2011年11月04日]
B.B.さん

11/04 オフィ更新(0)

[2011年11月01日]
B.B.さん

11/01 オフィ更新(0)

[2011年10月26日]
B.B.さん

10/25 オフィ更新(0)

[2011年10月18日]
B.B.さん

10/18 オフィ更新(0)

[2011年10月10日]
MINEさん

【GWN】何がなんだか…(0)

ユーザー情報
よしかげ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
27弾的なこと

某所で、すでに27弾のカードがあがっていたので、ざっと見た感じでも


ちょっと不遇
デルタ+はワンチャンしかない。
Vダッシュは未来がある。Vガンビートはいけるかも??


今回やばい
レアユニットは軒並み実践レベル。ドロソありでかなりいい感じ
とりあえず緑紫はジンクスⅣとそれぞれの思惑、新ユニークで強化
次に緑系にはシマゲルという万能除去が手に入った。


セファラジ5はウィニを殺しにきてる。
新ユニークは絵がきれいだ。
ファラは何か悪さが出来そう。本国サーチが弱いはずがない。シャアやアムロセットすればいいんじゃね??
ギロチンの家系は優秀なハンデス。ただ、タメG環境でGとキャラがある状態があるかわからないけど、2対1交換は優秀。ただ4国


クロボンはいい感じ。これは両方入れて繋げていく感じになると思う。
ギラズールカウパー機は強いよ。ハイハンが悪さしてたの思い出してくれ。
そして赤にもウィニ殺し。余裕の表れ
国力上がれば普通にウィニは死んでいくし、ユニコーンメタ??にもなる。


ユニークは欲しい
ウォルターアタックモードは非常に優秀なカード。ガチャガチャできる
ロアビィ関連はこれからのデザイナーさんに任せる。
ガンダムタイプはウィッツいれば毎ターン4点火力は弱いはずが


専門外
ただトロワはなかったことに。
拒絶反応は返答とのせめぎあい


サバーニャは言われるほど活躍しないだろう。ロックオン系も
ライルは戦闘フェイズ限定なのが・・・
来たるべき対話搭載型ノンユニコントロールが出てきそう

その他
セシリーGとハナヨG欲しい。
黒のプルトーネブラックはハイスペックじゃないのか?むしろレアじゃないのがおかしい。黒でデメリットなしドローだぞ
あと今回エースを含む系のカードが各色収録。茶の自己再生はワンチャン

今回はこんな感じで。これは!?って思ったら書き足すかも

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/22 18:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。