よしかげの静かに暮らしたい

主にデッキレシピや考察なんかを書いていきます。

適当につづけてみます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年12月07日]
B.B.さん

12/06 オフィ更新(0)

[2011年11月20日]
MINEさん

ワンチャンあるかも?(2)

[2011年11月15日]
B.B.さん

11/15 オフィ更新(0)

[2011年11月10日]
B.B.さん

11/10 オフィ更新(0)

[2011年11月07日]
B.B.さん

11/07 オフィ更新(0)

[2011年11月04日]
B.B.さん

11/04 オフィ更新(0)

[2011年11月01日]
B.B.さん

11/01 オフィ更新(0)

[2011年10月26日]
B.B.さん

10/25 オフィ更新(0)

[2011年10月18日]
B.B.さん

10/18 オフィ更新(0)

[2011年10月10日]
MINEさん

【GWN】何がなんだか…(0)

ユーザー情報
よしかげ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
27弾いや28弾

ガンダムウォー27弾の発売が今週中に迫っている中、もう28弾の情報が…

しかも発売スパンがかなり短い


つまりドラマチックブースターやエクステンションブースターを出す気はさらさらないと
ウィナーズブースターやウィナーズスターターで事足りる訳か!!


まぁ定期的に大会でない俺にとってはなかなかうれしいことだけど、これはユーザー減るぞ
ドラマチックブースターでSEEDファンやコレクターを集めてたのに
多分でるであろうユニコーンのドラマチックブースターには期待するが、ちょっと残念


28弾は大型MAやMSメインらしい
さらにACE復活
ACEの第1テキストはネタ切れ感が早くもしてるが、展開力アップさせるものだろう
2ロールで1国発生とか壊れ性能じゃ無いことを祈る



新弾でてからどんな環境になるのか楽しみ
とりあえず赤紫が淘汰されるようなデッキやユニコーンが死んでしまうデッキがでてくると、さらに環境がchaosになる

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 01:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/02/21 01:56]
はじめまして。
こんばんは。
私の予想ですと大型主流にするならACEも合計国力増やして大型ACEが登場するのでは?と考えてます。
ですので2ロールから離れてロールコストから変更していくのではないかと思ってます。
…と初心者がいいますw
生意気ですみません…
2ロールではおっしゃった通りネタつきそうですからねw