よしかげの静かに暮らしたい

主にデッキレシピや考察なんかを書いていきます。

適当につづけてみます。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年12月07日]
B.B.さん

12/06 オフィ更新(0)

[2011年11月20日]
MINEさん

ワンチャンあるかも?(2)

[2011年11月15日]
B.B.さん

11/15 オフィ更新(0)

[2011年11月10日]
B.B.さん

11/10 オフィ更新(0)

[2011年11月07日]
B.B.さん

11/07 オフィ更新(0)

[2011年11月04日]
B.B.さん

11/04 オフィ更新(0)

[2011年11月01日]
B.B.さん

11/01 オフィ更新(0)

[2011年10月26日]
B.B.さん

10/25 オフィ更新(0)

[2011年10月18日]
B.B.さん

10/18 オフィ更新(0)

[2011年10月10日]
MINEさん

【GWN】何がなんだか…(0)

ユーザー情報
よしかげ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】オフィ更新、そして弩級へ・・・

オフィが更新されていました。
更新内容はカウントダウンインフォメーション青緑

見て、感想を



ステイメンは先週のウィークリー

Vガンダムヘキサ

爆導索
これは強い。GP03の出来次第では必須になるパワーカード
GP03も特権からステイメンでハンド、換装で最速で出しつつ爆導索で除去する
来訪者でタッチしていた赤も爆導索で青単に
さらに安定して、突破力のある青単ユニコーンの完成か・・・。完成はファイレクシアだけでいいよ


レグナント
カニは制圧力、レグナントは突破力だね。強襲のおかげで、第2テキストも腐らない
換装レグナントがすごく気になる

ジンクスⅢ連邦仕様
擬似太陽炉かこれか。ヴァラヌスの弾にもできるし

偏向メガ粒子砲
Lサイズ次第。光る宇宙の上位互換


というか、ステイメンの解説の欄にステイメンで弩級コマンド回収可とあるけど、できんのか??特徴:Lサイズないぞ


パワーカードをパワーカードで押さえ込む環境・・・まさしく弩級


あとACEが以前書いたようにブースト関連にならないことを祈る

登録タグ: ガンダムウォー  コラム  日記 

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/19 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/04/19 23:03]
・「A」「B」を持つ(持たない)
 「A」「B」の両方、または片方を持つ(持たない)カードを指します。その他の特徴や、特殊効果が指定されている場合も同様です。

こういうことです。
鳳きめる よしかげ さん [2011/04/20 11:00]
なるほど。ありがとうございます。
「A」「B」はAまたはBで、
「A」、「B」はAかつB になるんですね。
ガンダムウォーの構文は難しくていかんですね。
そうなるとステイメンはかなり優良なカードということに