ジュンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年02月13日]
さいんかーど(0)

[2011年01月26日]
青紫スローネ(キリッ(0)

[2011年01月11日]
あけましたおめでとうございました~(0)

[2010年12月11日]
明日は…(0)

[2010年11月28日]
天下統一大会(0)

[2010年11月24日]
戦国やってみた(1)

[2010年11月14日]
…あら?(0)

最新のコメント

[2010年11月24日]
戦国やってみた(1)

[2010年10月20日]
ブードラ(5)

[2010年08月05日]
大尉昇格(1)

[2010年08月03日]
SR孟獲(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジュン
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クスイ情報発表

新弾クスイ発表されてましたね~
カンクス使ってた自分としてはとても使いたい所
赤黒とかで作ってみようとか妄想…
ジャブ風うってクスイ出撃で勝ちじゃね?
とか考えた自分がいました
赤黒だと毒牙や完封使えるしハンデスもできるし
アンタッチャブルはシャザビーがやってくれるし
と夢を膨らませ中
まぁ枠が無い気もしますが…(笑)
とにかくファンネルミサイルが強い事を祈りたい…
出来ればフィンファンネル位強いとなぁ…無理か
まぁ弱くても使いますがね(笑)
もちろんペーネロペーも使います
これは青重か青赤かな?

GTまで後三日…三勝目指して頑張るぞー

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/21 22:45
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
  2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。