信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明けましておめでとうございます(2月ですが)

今年入って最初のtocage記事だし、タイトルはこれでいいよね。

今年もカードはやっていきますよ。
とくにHATWさんところのショップ大会には(寝坊しなければ)基本的には参加してると思いますので。
寝坊しなければね。

とはいえ、今年入って大会に参加したのって1/12のWS新春トリオと1/19HATWだけなんだよね。
なんか色々予定あって大会参加できてなかった。
1/12のWS新春トリオと1/19HATWのことはいつかtocageに書きたいな。
(すでに3週間くらい前の話だけど。)


あ、せっかく今年初tocageなので。

twitterやってます。→@chika_spiral
メインでやってるTCGは、VSです。3月の発表なんだろうね。
WSはDC,なのは,まどかの魔法少女タイトル使ってて、一応ニセコイ買う予定。
Chaosは、DCかAugust追加こないかなぁっと期待してる。
VGはバミューダ新弾は買うけど、大会に出るかは分からない。
そもそも買う理由は、藤真先生絵のカード集めてるだけやし。
MTGは新弾でたらいつもパック剥いてるけど、大会ここ数年参加してないね。
PMは去年まどマギゆるゆり買ってたけど一度も回してない気がする。

最後に。
いろんなキャラ集めてたりしてるけど、特にD.C.の音姫と葵の光物無限回収とか
やってるんで、機会あったらトレードなどなどお願いします。


・・・HATWタイムスケジュール以外のこと書いたの久々な気がする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/01 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。