信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
手元にまだ無いけど、ToLoveる買いましたよ。
ヴィクトリースパーク「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売!
■ヴィクトリースパークブースターパック「もっとTo LOVEる - とらぶる -」が発売となりました。エクストラブースター もっと To LOVEる-とらぶる-と合わせると、カードプールは単独タイトルとしては最高峰のエクスパンショ...

今日は風邪っぽかったので、家でカード整頓のため引きこもりました。
どうも地区大会になるとストレージの中身がごちゃまぜになってしまうんだよな・・

おかげで積まれているストレージの中は整頓できたから良かったかな。

さて、マクロスとToLoveる発売しましたね。
自分はChaos;head出たばかりだから、結構辛かったり。

マクロスのほうは、ようきさん支援の下どうやら一つデッキが完成しそうです。
バジュラデッキがなww

バジュラ小18枚
バジュラ大16枚
バジュラクイーン4枚
超時空シンデレラ ランカ・リー4枚
CXアイモ4枚
CX虹いろクマクマ4枚

枚数調整しないといけないけど、多分こんな感じ。
カードプールしらないけど、他いいカードあるかな?
バジュラだけでデッキ作るなら、ランカは邪道な気もするような・・

というか、御坂妹は好きだから作ったけど、マクロス全然内容しらないのに何故か作りたいと思ってしもうたわ。
ネタデッキの割りに地味にお金かかるというねww


で、本命ToLoveる。
ちなみに最近の自分のカード購入ルートは、

7月8日CHAOS;HEADフラグ日
ハルさんとやぶちーに頼んで、初動の町田の七海と他ギガロを買ってもらう。
自分は仕事帰りに秋葉原で七海光物回収に走る。

7月22日ToLoveるフラグ日
ようきさんとやぶちーに頼んで、初動の町田のヤミちゃんを買ってもらう。
自分は仕事帰りに秋葉原でヤミちゃん光物回収に走る。

社会人何やってるんだか・・・
町田はヤミちゃん好き多いから助かった。
ハルさんやぶちーようきさん、まじで有難う。

そんな訳で、ToLoveる最初のデッキはヤミちゃんデッキで行きます。
ちなみに買ってもらったカード受け取ってないから、まだ作っていない。
頭の中では作ってみたけど、なんとも微妙だな・・
まじでキャラ単やめて混合で良くね?になってしまう。

明日(てか、この記事書いてる間に今日になってるし。)は、カード受け取りに町田に行くつもりです。
ただ、横浜HATWさん主催の大会にも参加したいから、その辺スケジュール組まないとな。


PS
俺が好きなのはヤミちゃんじゃなくて、イヴのほうだww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今更PR欲しさにダークネス2巻購入  →1巻持ってないから、内容分からんww 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:VICTORY SPARK投稿日時:2011/07/24 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/24 03:12]
こんばんは(デス~ゥ
初コメ(いただきます!!!
マクロスは単品買いですか???

因みに僕は黄緑タッチ赤デッキ作成中です
お互い頑張りましょ

(ごちそうまでした!!!




標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/24 03:15]
こんばんは(デス~ゥ
初コメ(いただきます!!!
マクロスは単品買いですか???

因みに僕は黄緑タッチ赤デッキ作成中です
お互い頑張りましょ

(ごちそうまでした!!!




標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/24 03:16]
多重すみませんでした
tocage3 チカ さん [2011/07/24 03:42]
To)世界の歌姫シェリルさん

マクロスは知り合いがカートン買いした方がいるので、その方からバジュラをトレードして頂いて、足りない分のバジュラは単品買いって所ですね。

すみません、自分はマクロスあまり詳しくないです。
バジュラデッキはこうゆうネタデッキが好きなんで作ろうとしただけですね。
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/24 11:15]
カートン買いですか!!!
勇気有りますね
いえ1ボックス買ってもバジュラ4枚ずつだったので
いくつ買ったのだろう???と思い
書かせていただきました

いい感じではないですか???

頑張ってください!!!!