信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は・・・ジャンプ発売日だwww

皆さんお早う御座います。
俺はものすご~く「おやすみなさい」と言いたいwww
それだけ睡魔が襲ってきてます。


さて、今日は今回のブシ地区大会ラストの横浜と熊本地区大会ですね。
自分は横浜在住なので、横浜地区会場は近くて助かりますね。
(だから、余計に遅刻という0回戦負けの危険があるわけなんだけど)

ちなみに毎回ブシ地区大会前日がどうしても徹夜になってしまうんですが、今日こそはしっかり寝るぞっと思ってたのに結局寝てないですね。
別段デッキ調整とかしている訳でもないのにフッシギ~。
まぁ大体この時間から睡魔が襲ってくるけど、この時間からベッドで寝ようものなら、遅刻確実だから起きてるつもりです。


そうそう、今日は18日月曜が祝日だから、ジャンプ発売日っすよ。
このブログ更新したら、コンビニでも行って買って来ようかな。
横浜会場近いけど、あまり早く行って並ぶのもメンドイので、遅刻しない程度にジャンプを家でのんびり読んでから会場に向かおうと思います。
遅刻したら、睡魔に負けて寝たかジャンプが原因ですねwww


今日の予定
・早朝ジャンプを買いに行って、家で読んでから会場に向かう。
・友人から買っててもらったMTG基本パック2012を受け取る。
・白リーグに参加する。
・白リーグ負けてしまったらシャナカップか、とあるⅡカップか?
・アクエリフリーかトランプをやる ← え?

半分ブシと関係ないwwまぁいいや。
と言うことで、今日地区大会に参加する皆さん、宜しくお願いします。
では、また後で会場で。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/07/16 05:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/16 06:57]
武士じゃなかったらブードラやってましたねww