信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてブシHPにデッキレシピが載ったよ・・

前回のブログでさらりと書きましたが、11日12日は横浜市からはるばる岡山まで足を運んでしまいました。
自分の人生の中で行ったことある一番南の県が大阪だったので、今回の旅で更新されましたね。

1日目のWSは白リーグ、シャナカップ共に1回戦負けという残念な結果で、2日目めっちゃ不安だったけど、なんとか自分の今回の地区大会本命のChaosTCG生徒会の一存カップを優勝することができたので、最終的には本当にいい旅行?だったかなぁと思います。

ちなみに半分冗談のつもりで、しゅーたいさんやおいもさんと岡山に行く?的な話をしてたけど、いつのまにか藤沢勢の中では、岡山に俺がいくことになっていて、実はあせってたww
で、ようやく岡山に行くことを決心して、バスやホテルの予約が完了したのが9日木曜。むしろバスやホテルが間に合って良かったわ。

さて、ChaosのHP見たら、さっそくデッキレシピが上がってた・・
HPに自分のデッキレシピ載せるの夢だったんで、すげ~うれしんだけど・・
俺まだ東京、横浜の一存カップに参加する予定なんだけど、これ大分不利じゃね。
主にセット破壊入っていないってばれてるあたりが・・・
まぁいいか。せっかくデッキレシピ載ったんだから、誰かの参考になってくれればいいや。
質問つっこみあればどしどしコメ下さい。


ちなみにデッキ名「一存カップって○○ゲー?」の○○は最初ストレートに知弦って書いてあったんだけど、ジャッジから開催中の大会にそうゆう名前をつけるのはやめて下さい。と言われたので、○○にしました。
ジャッジも知弦ゲーって認めてたような・・



それはそうと、WS白リーグのデッキを一から作りなおさなきゃいけないんだよな。
所詮理論値なデッキだったから、岡山では1回戦とあるネオスタに負けました。
東京地区まで1週間きってるけど、なんとかして別の白を作るつもりっす。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/06/13 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/06/13 23:07]
WSの方でも期待してますよw

音姫愛を見せ付けるしかないです!!