信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月3日~4日 ブロッコリーカードゲームカーニバル in浅草

5月3日は、浅草の東京都立産業貿易センター台東館(ってまたここかww)で開かれるブロッコリーカードゲームカーニバルに行ってこようと思います。

詳細:
http://www.aquarian-age.org/bcc/110503-04.html

目的はアクエリアンエイジっす。

まぁ本来であれば、まだイベントに行くほど、アクエリにはまってる訳ではないんだけど、よく見たらなのはVividのPRが手に入る。
しかも、EXPR021「ブルマー格闘少女」って新規PRじゃね~か!!
手に入りにくい「浴衣小学生」も1チャン手に入るかもしれないし、これは行くしかね~って事で行ってきます。ww

でもな。なんつうか一人で行くの寂しいんだけど・・・
まだ、アクエリの大会によく参加している知り合いとかいないしな。

てなわけで、誰か一緒にいきませんか?
「ブルマー格闘少女」2枚以上出してくれるなら、交通費+α出しますよ。


とりあえず、一番の目的はなのはViVidのPRだけど、普通になのはViVid限定構築戦もあるから、楽しめそうだな。
PR手に入るからフリプレにも参加するけど、なのは以外のアクエリのカード1枚も分からないって。

登録タグ: アクエリアンエイジ  リリカルなのはViVid 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/04/27 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。