信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日曜は、アクエリだったり、ヴァンガードだったり・・

今更だけど、日曜の記事書いていきます。
記事っていうか単なる日記だけど。

11:00
秋葉原行く前に横浜ゲマズで予約してたリリカルなのはVividとForce3巻限定版とストレージ4種類を引き取りにいく。
予想してたとはいえ、限定版でかいっす・・
秋葉原着く前から、カバンが大変なことになってるんですけど・・

12:00
秋葉原に到着。
秋葉原に行ったらまずは、ラジオ会館でカードやテレカ探索するんだけど、この日は、ラジオ会館閉まってたね・・
仕方ないとはいえ、残念っす。

12:30
道歩いてたら、ばんからラーメンの看板に目が留まって、そのままばんからラーメンへ。
角煮ばんかくラーメンうめ~。調子乗ってにんにく入れすぎた・・食べた後は、ガム探しへ。

14:00
一刻館で、さまさんとダムKにエンカウント。
FBで、とある?一刻館で、ハーツ?そんなん知らんがなww
この日の俺は、アクエリメインなんで・・
18時から町田でとあるタイトルカップがあるらしかったけど、家出る直前にタイトルカップ用のデッキ置いてきちゃった・・

15:00
カーキンでファントムさんとエンカウント
会える機会があったら、音姫のタペストリーを買い取る約束してたけど、さすがにこんな偶然な出会いに持ち合わせてる訳ないよね。
カーキンでアクエリ扱っていない事を聞き、池袋で扱ってるショップがあるとの事なので、今度は池袋に移動。

15:15
山手線で秋葉原から池袋・・
うは!寝過ごした・・どこよ。ここ・・渋谷だった・・まじアホす・

16:00
池袋来たら、とりあえず、少年○ャンプ購入っしょ。

17:30
池袋アメドリで、まるさん達とエンカウント
よく見ると、ブシジャッジまでいるじゃん。
聞いたところ、これからヴァンガードの体験会があるっぽい。
アクエリだってお金ぎりぎりなのに、ヴァンガードとか手つけてる暇ないっす。
・・っといってもせっかく体験会が開くということなのであれば、参加したほうがいいよね。
ルールとか知らないし。

てなわけで、かげろうデッキを借りて、講習会に参加。
わ~みんな自分のデッキ持ってるよ・・・

大きな声でせ~の「スタンドアップ!ザ・ヴァンガード!!」
いや、知らね~~よww
なんで、掛け声知らない自分が空気になってるのよ・・
てか、みんなノリいいな~。

オラクルシンクタンクがライドしたんで、このカードをコールします。
・・・は?え・・・いや、なんか俺トライアルなのに理不尽なことされてるような・・
といっても、丁寧に初心者丸出しの自分に色々と教えてくれて助かりました。

18:30
池袋回って、アクエリのカード購入。っといってもほとんどアメドリで買ったけど。
サイン売ってたけど、値段は見なかったことにしよう。

19:15
湘南新宿ラインで帰宅。もちろん寝過ごす・・ってどんだけ疲れてんだよ。


こんな感じで、日曜は終了。
おかしいな。アクエリ未だにルール知らないのに、ヴァンガード先に基礎的なルール覚えちゃったよ・・

月曜は買ってきたアクエリをカードNo順に並び替えたり、昼寝したり昼寝したり・・

今日から仕事再開したけど、また大きな地震があったね。明日の電車大丈夫かな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/15 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。