信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3連休は何しようかな。

今日が終われば、明日から3連休だ~。
っといってもまったくもって3連休の予定とか立ててないんだけどね。

大会も今はこれといって出たい大会もないしな。
てか最近のタイトルカップは持っていないタイトルしかないし・・


一応大会参加目的で出かけるなら、HATWさん主催の大会かな・・・

2月11日 保土ケ谷公会堂

09:30 : WS 2月ショップ(オープン)
10:30 : WS 2月ショップ(オープン)
11:30 : WS 2月ショップ(オープン)
12:30 : WS 2月ショップ(オープン)
13:30 : WS 2月ショップ(オープン)
13:30 : Chaos 2月ショップ(スタン)
14:30 : VS テイルズオブグレイセス
15:30 : VS テイルズオブグレイセス
17:30 : VS テイルズオブグレイセス
18:30 : VS テイルズオブグレイセス

テイルズ持ってないけどなww
とりあえず、大会で遊びつくしたいならここに行くのが一番か。
でも、今日は飲みの予定だから、結局金曜は家で倒れてそうだな。


ところで話かわるけど、日曜フリーしに町田と藤沢いったけど、冗談半分でMTGのデッキ持ってたら、
意外とMTGを過去にやってたっていう人多かったな。
まさかテンペスト時代を語り合える人が複数いるとは思わなかった・・

自分も10月頃にアラーラブロックと2010がスタンブロック落ちして、スタンのデッキなくなったからな。
フォーマットとか禁止カードとか気にせず、カジュアルプレイでいいから、たまには対人戦でMTG回したいな~とか最近思ってます。
てか、なぜか最近でたミラディン傷跡のコモンBox買ってるあたり実はMTG復帰したいのか、俺ww

さすがに、大会参加するにはコモンBoxじゃどうにもならないから、スタンのカード補充するしかないけど、俺にはアクエリが待ってるから、スタンのデッキ再構築してる余裕はやっぱないな。それ以前に大会でれる日もないけど。


さて、3連休はどうするかな。
①カード関連で充実させる。
②家に引きこもって、貯めてたアニメとかゲーム
③飲みとかカラオケとかカード以外のショッピングとか
④いや、現実逃避しないで、プログラムとか資格の勉強だろ・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/10 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/10 01:40]
テンペストの話をできる人は俺以外になかなかいないっすよwwwww
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/02/10 01:54]
そして銀符の大会のために保土ヶ谷連行確定な私(笑)