信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月にお金飛ぶ人は果たして何人いるか。

会社の近くにローソンが新しくできました。
Openセールでおにぎり、サンドイッチ各種50円引きとか他にも弁当類が安くなってる。
これは、Openセール終わるまで昼飯はここのローソンでいいや。

とか考えてるほどお金の節約してます。(別に節約とか言わない気もするが・・)
まぁ本当の節約は、何も食べないとか弁当を自宅で作ってくるとかだけど、弁当作る余裕ないし、何も食べないは仕事辛くなるから、パスだね。

まぁ理由は、2月末発売のアクエリVividセットアップデッキから3月末までの怒涛の発売ラッシュに耐えるためっす。

VSもサインで欲しいのがいくつかあるしね。

3月にお金が飛ぶ人は今回かなりいると思うんだよね。
自分の場合は、なのは関連っていうだけで。



ところでVSのヤミちゃんサイン売ってるところ誰か知ってますか?
もしくは、売ってたでもいいので、相場とか教えて欲しいな~と。
オークションは1万超えてたときもあったし、そんなに高いのかな。
1万あったら音姫サイン2枚買うほうを選んじゃうのだが・・
・・まだ、1枚も持ってなくて、VSのToLoveるデッキ完成しないし・・・

あれ?最初に節約がどうとか言ってたような気がするような・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  なのは関連  もっと To LOVEる-とらぶる  

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 12:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2011/02/02 13:03]
町田のアメとか
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/02/02 15:06]
町田アメにてヤミちゃんサイン16000円で売ってたよー!!
tocage3 チカ さん [2011/02/02 22:39]
・・・ヤミちゃんサイン相場ってそんなもんなのか・・・
そこそこショップ回ってみたけど、まずVSシングル売ってるショップがすくね~。
VS扱ってるショップがあってもToLoveる置いてね~の状態だしな。

ブースターと違ってエクストラパックのカードって時期がたっても、そう安くなることがないから、4枚集めるにはどうしたものかな・・・

(さっきゅんから奪えばいいのかww)
かける/GJ さま さん [2011/02/03 00:32]
まだ残ってるから、応相談
tocage3 チカ さん [2011/02/03 00:42]
ぜひ相談にのってくだせぇwww

なにかさまさんが好きなキャラで釣れそうなのあったかな・・・