信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ごめん、チームのみんな。今からデッキ作るわww

ウィンターに使用するOS何にしようかな~とカードを眺めてたら、新たなスタン構築のデッキ思いついて、いつのまにかスタン構築のデッキ作り始めてたww

さて、そんなわけでこれからネオスタデッキの調整?てか新規で作ろうと思います。

とりあえず、ある知り合いから「どうせ真冬でしょ?」とか言われたので、今日のウィンターは一存以外で参加しようと思いますwww
俺が一存しか使わないと思ったら大間違いだぜ・・・
スタンは現在真冬だし、ネオスタも真冬のデッキだらけだし、次の地区は一存カップの事しか頭ないけどww

てか、どの真冬で参加しても身内相手に初見殺し出来なくなってしまってるな・・・


こんな時間からどのOS使おうか悩んでる時点でだめだめだけど、一応チーム戦なので、迷惑の掛からない程度には作ってこないと・・・
でも、Chaosトリオは途中ドロップしてVSトリオ予定なんだけどね。

VSは、とりあえず足りないカード補充するために、昨日結構時間かけて新宿池袋秋葉原を回ったのに、VSを扱ってる店が少なくて絶望したww
結局集まらなかったしな~。
とりあえず、VSはチームメンバーに何と言われようと趣味全快のデッキで行きます。



あ、一応こんなイベントじゃないとなかなかトレードできる場もないので、いつものごとくトレードできる方がいましたらお願いします。
トレードというなの現○買取ですが。

・WS Lv3音姫サイン
・Chaos 水着の真冬サイン
・VS ヤミサイン
・ガンガンヴァーサス スパイラル推理の絆 マテww

てか、好きなキャラのカードならどんなカードでもOK!
宜しくお願いします。


 

登録タグ: 東京ウィンターカップ  ChaosTCG  トレード希望 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/01/23 02:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/01/23 02:53]
おkおk
むしろ俺が経験値的にぽんこつ疑惑www