信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
真冬PR全力回収 一存スターティング大会

3日日曜は町田ホビの生徒会の一存スターティング大会に参加してきました。

大会は見事に知り合いのみ。
とりあえず、大会始まる前からすでに俺は暴走してたね。

大会参加者全員の参加費自分持ち。そして、参加者の真冬PRがすべて俺の手元に来る!!

大会参加者の方々ご協力ありがとうございました。


大会使用パートナーはもちろん真冬ちゃん。
・・・ドロソのな!!

だって、サインがこの時点では手に入ってなかったから、バニラの方の真冬を使いたくなかった・・・

試合結果のほうは、おかげ様で同レベル態のパートナー同士の戦いでこちらが一方的に負けるので、まじで辛い戦いになり、なんとか最後1回勝てた程度・・。

スターティング大会で思ったことは、貫通キャラより先制攻撃のほうが優秀だということ。
リカバリー手段ないから、如何に相手キャラより表キャラの枚数が多いかが勝負所だね。
だから、パートナーで殴りにいこうにも相手パートナーを倒せないのが辛かったわ・・。
次スターティング大会出るときは、バニラ真冬の方で参加するので頑張りたいわ。


大会後は、ケイさんとひたすら生徒会の一存タイトルカップの調整会。
でも、制服知弦型を相手にしての調整会をしていないという・・・まぁいっか。

とりあえず、自分とケイさんのデッキの方向性は決まったから、土曜の一存タイトル大会は、どこまで制服や水着相手に戦えるか楽しみだな。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/10/05 21:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/05 23:01]

今週は学校の奉仕活動という…