信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はたして予約なしで手にいれることができるのか
MtG FROM THE VAULTシリーズ、新作発売!
2008年より毎年8月に新作を発売する「FROM THE VAULTシリーズ」が今年も登場です!その名も「FROM THE VAULT:RELICS」!!"RELIC(レリック)"とは「歴史的な遺物」や「聖遺物」を指します。その「レリック」の名に恥じぬ15種類のアー...

「FROM THE VAULT:RELICS」発売しますね。
いや、結構欲しいんですけど・・

1週間前の記事↓
http://tocage.jp/blog/2863/1282317802.html
で書きましたが、「FROM THE VAULT:RELICS」予約できなかったんですよ。

一応ね。土日空いてる時間にカードショップ見てこようとは思いますが、売ってる所あるのかな・・・。

中身はMTGを昔からやってる方なら、懐かしく思うカードが結構あると思います。
カードリストは↑の1週間前の記事に書いてあるから、もし中身知らないなら、参考にどうぞ。

ちなみに、自分は円盤と記憶の壺が思い出に残るカードかな。円盤は自分にとって、MTG始めての最初のデッキに入っていたカードの内の1枚ですね。

「Destroy all artifacts, creatures, and enchantments」
当時小学生の俺は読めませんでしたwwwでも、デッキに意味知らずに入ってた記憶がある。www

記憶の壺は、このカード使ってのコンボデッキを友人に使って嫌われた・・・すみません、メグリムジャーとか使って。

まあともわれ、思い出に残るカードが詰まった今回のセット販売ですので、自分は欲しいですね。


東京や神奈川県で売ってる所ありましたら、連絡下さい~~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2010/08/27 23:22
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/27 23:32]
はじめまして~
関西の田舎では普通に売ってますねw
なのでその中でもひとが少ないとこいけばあるかもですよー
tocage3 チカ さん [2010/08/27 23:46]
覇王さんへ:
1週間前のMTGの記事にもコメントしてくれたのに、その記事の返事遅くなってしまって申し訳ないです。

関西ですか。遠い・・・っすね。
実際に売ってる店があるって情報だけで助かります。

関東の田舎のほうのショップ巡ってみますね。