信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケお疲れ様でした。

コミケに行った方お疲れ様です。
1日目17万人、2日目19万人、3日目20万人の参加みたいで、計3日間過去最高56万人の人数みたいですね。
毎年増えていくのかな。

自分は2日目にいきましたので、その記事でも。

まず、会場空くまでは、フリプレとかDSで麻雀とかしてましたね。
人数は10人近くいましたし。

音姫単VS由夢単 姉妹対決 IN東京ビッグサイト

takeさんの由夢単と自分の音姫単との試合は現在1勝4敗でこっちがぼろ負け状態。
待ち時間暇なので、こんな所でも姉妹対決しましたよ。
1回目
デッキ残り15枚CX0枚状態でCX張られて、試合終了。
2回目
Lv3クロック0からの9点素通りで試合終了。

・・・なんでいつもまともな試合できないの・・・
これで姉妹対決は1勝6敗・・・

この試合の後、互いにデッキ交換して、朝倉姉妹対決。
由夢単回収あって便利だね~。ひとまずLv3に備えて水着由夢回収。
・・・Lv2からLv4になって試合終了。なんでやねん!!

WSもVSもなんかこの日は勝てなかったな~。ケイさんに自分のVSデッキ貸して、takeさんと何回か試合するとケイさんのほうが勝率がいいんだよね。
ケイさんが、そろそろ紅日向がスパークするとよんで、わざわざベンチキャラ張り替えて月光セット。次の相手ターンで、日向がスパーク。
俺にはそんな芸当できません!!
対するtakeさんも1ターンでメイド服の文乃効果2回発動してる試合ありますしね。なんてハイレベルな戦いしてるんだろ。


って、フリーの事ばっか書いてコミケの話書いてないね。

買いにいったのは、萌人(サーカスグッズ)とブシとプレシャス。
ほとんど、カード関連だね。

サイン?何それ?そんなもん幻想でした。

コミケでのEXお買い物で何か当たったことなんかないっす。
・・・周りはサイン当たって羨ましいな~。
そういえば、ブースター箱買いして何か良いの当たったことあったっけかな?あとで、確認しよ。

まあその代わり、萌人のかゆらゆかサイン会の抽選参加券を去年に引き続き当てたもんね。先着10名の抽選券当たって良かった。


左が今年のサイン会で、右が去年の夏コミケのサイン会のやつ。
だから、コミケでのカードのサインは当たらないのかな。
音姫サインあるだけで今年のコミケは満足かな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/15 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。