とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】アプリ
アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」 新イベント『応援祭 ~ブルーミングチアバトル!~』開催中!
アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ」新イベント『応援祭 ~ブルーミングチアバトル!~』開催中!アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ ガールズバトル」で、新イベント『応援祭 ~ブルーミングチアバトル!~』を開催中。応...

とあるTCGが復活すると聞いて、チラ戻りしたらアンジュアプリの情報も記事になっているんですね。

今週から始まったRコン使用イベントはSPもBPもある程度必要ですが、特効対象のRカード2枚(ロザリー、アウロラ)を初期段階から使用できるのがうれしいですね。
あとはサークルメンバーさんに救援してもらえば、レベルの低いアルドラさんでもUR1枚は入手できそうな?

TCGから離れているので、イラスト初出がどの章からなのか分かりませんが、
URのオルトリンは今までの印象を覆す可愛さですね。ランキングは気にせず、ステップアップ報酬で頑張ります。

初日の参加報酬でもあるRロザリーは自分のPw上昇するエクシード持ちなので、特効カードとして十分に役立ってくれています。低コスト高火力なのでイベント終盤まで使うと思う1枚です。

同じくR枠で存在感抜群のアウロラ様はエクシードなしのミントカード。なので純火力としては物足りません。
イラストはあんなに強そうなのに。
カード資産に余裕があるなら、何かステ上昇系のエクシを移植しても良いかもですね。

今はあまり遭遇出来ていないナイアさんは緑故に低火力ですが、運がよければ1ターンで2,3回アタックしてくれる追撃系のエクシード持ち。入手したらRロザリーの次に優先してシンクロを上げたい!
Rコンを使えば確実に遭遇できるのですが、まだ貯めてます。

イベント後半戦から出現する沙織さんはユニホームが赤ではなく青?
ナイアと別チームっぽいですね。
あと、イラスト初見時は麻雀部やってそう…と思いました。
こちらはコスト13のSRで火力も高め。ただエクシードは白メタなので今回はあまり意味ないですよね。セニアを相手する時くらい?
つまり、ミント高火力

そんな対策とられてるセニアはHR枠で、同じく青ユニホーム。あざといと思うほどにポーズが可愛いです。
エクシードは睡眠なので、当れば役に立つかと。
コストは7から9に上がりますが、Rアウロラ様よりは火力(と速度)面で優っているので、入手したらアウロラ様とチェンジです。


既に2日目が終わりそうなので、前日くらいに記事にした方が意味あると思いました。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2016/11/10 23:35
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。