とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ご注文はうさぎですか??→2/14
全国のアニメイトなどで開催!ご注文はうさぎですか??PRカードなどがもらえるバレンタインデーお配り会開催!
全国のアニメイトなどで開催!ご注文はうさぎですか??PRカードなどがもらえるバレンタインデーお配り会開催!今週末2月14日に全国のアニメイト各店などで、ChaosTCG描き下ろしPRカード(5種よりランダム)とバレン...

今年もやってまいりましたね14日。

今回もボイスカードとセット配布ですね。(とチョコも)

大阪市内では朝一に向かわなければ入手不可能なので、御一人様1個のルールは守られると思います;
選択した店舗で貰えなかったら、絶望的な点は如何ともし難いところですが。
PRカードも全5種ランダム1枚なので、穏便なトレード必須です。

なお、条件は_
アニメイトカード」をレジでご提示のうえ
『ニコッ!』っとした笑顔になって頂いたお客様へ
先着でチョコをプレゼント

※掲載されている参考画像は首を傾けたリゼ

大多数は男性客だと思うのですが、年々ハードルが上がっていませんか?
傍から見ると警報ボタンを押されそうな光景ですよ。

レジ前になったらお面でも着けてしまえば、互いに不快(?)な思いをせずにいられるかもしれない。

大阪だと隔離スペースで一斉にニコッ!るのでしょうか…こわすぎる!!

登録タグ: ご注文はうさぎですか??  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1006 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2016/02/10 17:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。