とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】フィールド・ジャミング→1/14
荒井Pのコメント付き!アンジュ・ヴィエルジュ第10章 収録カード紹介 第11回《フィールド・ジャミング》
カード名フィールド・ジャミングカード種類アクション色白レベル0ガードポイント4000種族・特徴機械/プログラムイラスト真時未砂カードテキスト【常】永続(エンドフェイズのルールで捨札に置かれない。)【自...

お手軽なノンコスト永続ACですね。
その分、効果がちょっと物足りない感じです。

自・相手の両ターン効果だったり、2箇所指定だったり、+4000だったりすると
使いどころが多かったかもしれません。
つまりコスト相応のテキストだったという事ですね;


イラストはシシ神様ですね。後光が差していて赤顔負けの神々しさです。
このインパクトあるイラストにテキスト効果が追いついていませんorz

ユーフィリア単を組む方には是非使って欲しいですね!!!

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 646 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2016/01/11 15:47
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。