とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】《三千世界の千里眼》クレア→10/8
あなたはどの特典を選びますか?アンジュ・ヴィエルジュ第9章店舗特典まとめ
あなたはどの特典を選びますか?アンジュ・ヴィエルジュ第9章店舗特典まとめ10月8日(木)に発売するアンジュ・ヴィエルジュ第9章「穢れなき世界のために」。各店舗から、それぞれ魅力的な特典アイテムの情報が...

SRクレアは、視える!系キャラに則した能力をお持ちの様です。

素火力が9000とLv.4にしては低めですが、リンク(Σ×5/8)で+9000の18000水準に。

相手デッキトップ2枚確認でフレームを排除できるので、確実なダメージに近づけます。
※2点ダメ“確定”の未来が見えた訳ではない様ですね。

ガードされて、与ダメ0であっても、

登場時(Σ×3/5)に捨て札から覚醒PGを呼んでいれば、2段構えですね。


素早い展開が望まれる環境では、少ないエナジーを消費する事なく高LvPGを登場させられる
この自動能力は貴重です。

わーい、クレアさんのおへそが隠れずに見えてる~

//////////////////////

9章特典は、ポスターが増えましたね。

最近は、特典としてポスターが付いてくる事が減っていたので、
なんだか懐かしい気分です。

オールスター2015に惹かれた人は、
カードキングダムさんとホビーステーションさんの両店舗で購入すると良さそうですね。


ちなみにアプリを始めてから、スマートフォンスタンドに意味を見出せました。
水着だったらかなり強かったと思います(あくまで個人的な意見です)。


珍しく特典が付くゲーマーズさんのマユカMFタオルは、なぜかA4サイズ;
A3サイズならプレイマットの代わりにも出来たのですが、うーむ。


そして、ブッ飛んでいるなーと思っているカードラボさんは、再び抱き枕。
人気投票でも大人気だった美海さんですね。
if片面に水着ver.コンパチ絵柄(パーカー羽織ったり?)があったら最強だったと確信している。

今回の最強は、やっと(?)実現したマウスパッドですね。何も言うまいて。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/10/02 01:38
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。