とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
20時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】マンドレイク・スクリーム(マンドレイクの悲鳴)→10/8
第9章収録のカードやサイン情報を公開!「アンジュヴィエ生 エクストラ 第12回」が放送されました
第9章収録のカードやサイン情報を公開!「アンジュヴィエ生 エクストラ 第12回」が放送されました昨日9月30日(水)アンジュ・ヴィエルジュ開発陣が最新情報などを紹介するアンジュ・ヴィエルジュニコ生「アンジュ...

0コストの全PG+2000でターン終了後も落ちないイベント。
かなり、リーズナブルなカードですね。

相手とパワーが接戦している時、頼りになります。

また、荒井Pさんコメントの通り、ビヨンド条件を加速してくれます。

ただ、やはりフレーム1枚を失う事実は変わらないので、リンク成功率とリジェクト率で
若干不利にはなります;
16+4枚の内の1枚を軽いと思うなら、無問題。

短期決戦で挑むべし_だと思う今日此の頃です。
フレームを捨て札から山札に戻せるPGがいるなら、良い補助になりますね。ビヨンド持ちにいるだろうか・・・?


マンドレイクを無理に抜いた結果が、フレーム除外。
処方して服用した結果が、PGの常時パワーアップなら納得のネーミングです。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/10/02 00:54
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。