とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【銀トラ】ピュア=メタ・エンジェル→10/1発売
『銀鍵のアルカディアトライブ』収録カード紹介 第7回 『清らかな機械天使』
カード名清らかな機械天使カード種類ユニット色黄コスト4シールドコスト2パワー9000ストライク1カテゴリ機械天使イラスト和音カードテキスト【常】あなたのスクエアにこのユニット以外の黄のユニットが出たと...

体験会でお世話になったカードでした。Rカードだったんですね。

毎ターン黄ユニットを出していけば、常に素ストライク2になる9000火力です。
ストライクUPは赤系に多い印象だったので、黄側では重宝しました。


イラストは、機械的な部分が耳以外に見当たらない程の天使っぷり。綺麗なおへそまであるじゃん!


アンジュもそうですが、ストライクUPは有難い効果です。
即相手ターンで倒されても、次の次のターンには復活するので、早めに出してあげたい4コストカードです。



ちょっと用語がアンジュと似ている銀トラですが、ランダム要素はバトルまでに終っているので、

双方のデッキの中身(ダメージキャンセル率とアタック成功率)を考える必要はありません。

安心(?)してアタック出来るので、プレイしていて気が楽でしたね。


以上、全部勝手な私見でした。

登録タグ: 銀鍵のアルカディアトライブ 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/09/28 01:07
TCGカテゴリ: 銀鍵のアルカディアトライブ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。