とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日の予定ですが、

フェスタ大阪なので、参加してきます。

11:00 開場・ドライバーズトーナメント受付開始
 → 会場は9階っぽい?
 → 受付用紙とか貰うために、列に並ぶんだと思う
11:30 物販開始(限定スリーブ、限定デッキがメインかな)
 → 無事にトーナメント受付を済ませられたら、今度は物販列に並ぶ・・・orz

ん?物販一覧に『繋がる絆』があるじゃないですか!!やったね!

12:00 開会式
 → たぶん物販列に並びながらの開会式突入かな?
 → トーナメント開始までにデッキ記入
12:30 ドライバーズトーナメント対戦開始
13:00 ブルーミングコロシアム受付開始
 → トーナメント敢闘賞はあきらめて、頃合良くブルコロへシフト
13:30 ブルーミングコロシアム対戦開始
13:50 ポイント交換コーナー受付(14:30まで)
 → 200P用意しているけど、とくに交換するものは今はない;
14:30 福引抽選受付(17:30まで)
 → 忘れないようにしないと!
18:40 閉会式
19:00 閉場

ブルコロの勝利賞品の交換基準が明確ではないのですが、
おそらく、勝利『数』に応じて、PRの交換数が増えるのだと思うん。

最近、本当に初心者を見かける様になりました。
今回は講習会もなく、ブルコロにしてもPRカード1枚入手も大変だと思います。
初心者にはちょっと難易度の高いお祭りになりますが、勝ち負けに捕らわれずに、
楽しんでいって欲しいです。


アプリ連動キャンペーンの配布方法の詳細が分からない・・・ぞ?

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/08/22 21:20
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。