とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】《王者の爪》ライム・キャットハンズ→8/6

第2風紀委員のキャラクターなので、詳細を知らないのですが、
イラストを拝見する限り、王者・・・モッコモコじゃないですか!?臣下の顔も見たいです。

「~いってしまうかもしれんぞ?」との事ですが、逆にドントコイ。
振るわれる爪もといお手を捕まえて、ニギニギしたくなる可愛さですね。

ツイートコメントにもある通り、テキストの「ライオンキングダム建国」の効果次第なので、
おそらくACカードなのだと思いますが、他にコメントのし様が無いです。
公開のタイミング(順番)間違っていません??
明日の公開を待っております。


ところで話が変わりますが、
過去のPRカードは、公式イベントの景品として一部リストアップされていますが、
ポイント交換の対象にはならないものでしょうかね??

大変嬉しいことに最近、近隣の店舗大会でもご新規さんを見かける様になりました。
アンジュTCGは、キャラクター重視のゲームだと思っていますので、入手が絶望的なカードは極力無い方が、良いはず・・・雑誌PRは除きます。
主な入手方法は、プレイヤーとのトレードと、年数回の公式イベント当日に限られるため、初心者~中級者では入手難易度が高いカードも一部あります;

ご新規さんのご意見も伺いたいところです。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/07/06 22:20
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プロフィール用 やゆき さん [2015/07/06 22:31]
発売当初からやっているのですが、地方在住なので入手機会(シングルの取り扱いはない)が少なく、最近の大会では初期に配布されたPRカードは配布対象になっていないのでなんとかしてほしいところですね。
ツクモ とんでもライオン さん [2015/07/06 22:47]
> やゆきさん
早々にコメントありがとうございます。

最古参のαドライバーさんでも、過去PRの需要があるのですね。
次回、8月大阪フェスタ参加の折には、アンケート等で嘆願しておこうと思います。