とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】今日は《物思う夜》リゼリッタ→6/11
荒井Pのコメント付き!アンジュ・ヴィエルジュ第8章 収録カード紹介 第11回《慣れない水着 レクティ・エルハ》
カード名慣れない水着 レクティ・エルハカード種類プログレス色緑レベル2ストライク1パワー6000ガードポイント4000種族・特徴人間/武器イラスト貴島煉瓦カードテキスト【常】オルタネイト(シフトで登場...

ToCaGeさんプレビューは、Lv.2オルタネイトのレクティですが、
慣れていないのに、かなり上級者向けの水着ですね。本物(?)を見たことありませんが;

火力は、3/6のΩで6000+4000と普通に安定したLv.2ですが、
序盤に高火力は期待していないので、十分です。

黄色い鳥さんが、良いアクセントになっていて、明るい印象を受けます。


そんな白スク・レクティに対抗している訳ではないのでしょうが、
本家プレビューは前回の食い破るver.とは違った、これぞ!リゼリッタです。
おむねがおおきいですね♪

こちらも火力等はレクティと同じ6000+4000(ただしリンクは3/5)。

そして、リンク成功時のテキスト効果が、ダメージ置き場(裏表関係無し)との交換なので、
嫁ないし主力PGが早々にダメ落ちしている時の救済&痛快登場になりますね。

ダメージリバースで成功させても、裏返えしたPGと交換すれば、リゼが表ダメージになってくれると思うので、
お得かと。

身を呈してくれるとは、夜のリゼリッタは一味違う☆

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/06/10 16:32
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。