とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】闇薔薇の侵食→6/11
荒井Pのコメント付き!アンジュ・ヴィエルジュ第8章 収録カード紹介 第10回《コードΣ43ニクス 起動モード》
カード名コードΣ43ニクス 起動モードカード種類プログレス色白レベル1ストライク0パワー6000ガードポイント4000種族・特徴アンドロイド/武器フレームΣイラストかんくろうカードテキスト【自】相手の...

ちょっぴりホラーちっくなリゼリッタがイラストの黒ACが、本家でプレビューされていますね。
1コスト&黒PGフォールで、Lv.4以上を破棄。これで居座り覚醒も対象にできます。

ただ、欲しいときに手元にあるか不確定なので、ちょっとした保険みたいなもの。


フレーバーテキストの「食い破る」は壮絶;


そして、ToCaGeさんのプレビューは、8章看板娘のニクスのLv.1です。
5月の大会景品だったLv.1葵と似た条件のコスト踏み倒しver.ですね。
これが相手に登場したら、とりあえず、Lv.2で対応したいところです。

ただ、相手ターンにガードする事も辞さない構えで使うのなら、同じΣLv.1の《お嬢様》ランジェ=マナナイを採用します。
先行取ったなら一考ありですが、不安定要素を排除するなら、ランジェに軍配だと思います。

初動で白Lv.0×4枚から開始できない様な混色デッキなら、このニクスの出番だとは思いますが;

ごめんね、ニクス。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/06/09 22:41
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。