とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】ブルーミングバトルイベントin角川本社・・・
いつもとはちょっと違ったブルーミングバトル!アンジュ「春のブルーミングバトル強化ゼミ」開催決定!
いつもとはちょっと違ったブルーミングバトル!アンジュ「春のブルーミングバトル強化ゼミ」開催決定!先週、第7章「光輝の風と深闇の盾」が発売されたアンジュ・ヴィエルジュ。先日公開されたイベントスケジュール...

春休みの味なんて忘れたね!最近の春休みは美味しいの?と思うわけですが、

賞品も豪華ですし、3/28に東京で時間を作れる方は応募してみると良いと思いますよ?

やる事は2時間対戦三昧+30分談義なわけですから、青蘭学園祭のプチ版みたいなものですね。

9日現在、定員は不明ですが、受付は16日(月)までの1週間なのでお忘れなく。

行けた方は聞いてきたお話を教えてください!

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/03/09 19:58
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。