とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】今日はタイプHU-50ニナ《お裁縫モード》
アンジュ・ヴィエルジュ 第7章 光輝の風と深闇の盾 プレビュー第7弾《タイプHU-50ニナ お裁縫モード》
カード名タイプHU-50ニナ お裁縫モードカード種類プログレス色白レベル4ストライク1パワー9000ガードポイント4000種族・特徴アンドロイド/メイドイラスト蔓木鋼音カードテキスト【自】ユニゾン(登...

今回開封した際、一気にテンションが上がった一枚です。
蔓木鋼音さんが描かれるニナは、1章からこれで2枚目という懐かしさであります。

1年半も経つと色々と手馴れてきたのか、落ち着いた雰囲気を感じます。

また、フレイバーテキストですが、他の絵師様のニナを含めれば「お久しぶり」ではないので、とても意味深です。


カード効果はユニゾンに注目した仕様で、
山札から回収したユニゾン・ニナを4面展開できれば、ストライク+1の付与先が選びたい放題です。
4面全てがリンク成功すれば夢の心地ですが、1点集中してもストライク6点なので、過剰な期待は禁物です・・・よね;
だけど、これ成功したら嬉しいじゃないですか!
除去した穴にノーリンク5点とかもありかなーと。

1章のお届けモードとはシナジーを感じないので、単体での運用も考慮しつつ、デッキを考えたいところです。

登録タグ: アンジュ・ヴェルジュ 

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/03/06 12:15
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ni_na* さん [2015/03/06 22:23]
純粋に強い構成をしようと思えば強いデッキになるように
キャラ単体の拘りと愛情を持ってもちゃんとゲーム出来るのがアンジュの魅力ですよねー。
ここは思い切ってニナ単もいいかもしれませんよ(^_^)
一章のニナは4枚必須です。

噂にもなってるアビー単も見てみたいかも。。