とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】昨日の《暖かな時間》岸部沙織
アンジュ・ヴィエルジュ 第7章 光輝の風と深闇の盾 プレビュー第4弾《暖かな時間 岸部沙織》
カード名暖かな時間 岸部沙織カード種類プログレス色青レベル4ストライク1パワー10000ガードポイント4000種族・特徴人間/超能力イラストCUTEGカードテキスト【常】あなたのアウェイクしているレベル2以...

発売前日だからか、プレビュー更新されませんね。

自身もアウェイク型であり、他のアウェイク系にも有効な常用テキストですね。
リンクが成功すれば、10000+4000+2000になります。

2回目をアタックせず、12000の壁にするという選択肢もある・・・わけないか。

公式イベントの景品スリーブにもなる様ですし、やっと文字通りの沙織デッキができますね。


イラストは、まるでデートの・・・と思いきや、フレーバーテキストを読むと親友とのショッピングでしたーというオチ。

美海はΩなので、なかなかセットでデッキ構築する事ができないのですが、何なんでしょうね磁石のN極とN極を押さえている感じ?
※キーパーは救済処置?

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2015/03/04 10:10
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。