とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】青蘭学園祭2015春→5/31
アンジュ・ヴィエルジュ10月までのロードマップを発表!青蘭学園祭などイベントスケジュールも公開!
アンジュ・ヴィエルジュ10月までのロードマップを発表!青蘭学園祭などイベントスケジュールも公開!今週3月5日(木)に第7章「光輝の風と深闇の盾」が発売するアンジュ・ヴィエルジュ。公式サイトでは、2015年4月...

告知された公式イベントのスケジュールですが、
(たぶん)次の8章発売までミッチリ詰まってますね。話題に欠かず、精力的な印象を受けました。
若干、見ていると息切れしそうなスケジュールですが;

大阪だけなら、5月、8月と3ヶ月空いているので、程よい感じです。

催しの内容も、多様なプレイヤーのニーズに合わせた方式で、とても有り難いです。
ToCaGe様プライズアンケートに書こうとしていた内容が、ほぼ実現しているので、応募前に消しましたorz

とりま、目玉景品の《覚醒》コードΩ00ユーフィリアですが、
厳つい表情ですね。いままでのユーフィリアへの印象が粉砕されました。あの目はヤル気ですよ。
アニメ化されますが、ユーフィリアには覚醒しないで欲しいですね。それと、
左手の形が、表情とギャップあり過ぎだと思うのですが、何か意味があるのでしょうか?


忘れそうになりましたが、カード効果は_
永続化の条件が、他2面に白健在&捨札1枚除外なので、かなり緩いですね。

火力はリンク8/5の11000+7000と、驚くほどではなく、
追加効果もダメ4以上ならダメージ(表)を1枚フォール登場。表のダメージしか対象にできない点が残念です。

詰めの場面で使うより、中盤以降から使いたいカードですが、ダメージリバースとの兼ね合いでストライク3点の18000になるかもしれません。
ユーフィリアデッキで化けるのだろうか。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2015/03/02 22:29
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。