とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】6章「救済と希望の剣」店舗特典一覧(最終版?)→12/18
あなたはどの特典を選びますか?アンジュ・ヴィエルジュ第6章店舗特典まとめ
あなたはどの特典を選びますか?アンジュ・ヴィエルジュ第6章店舗特典まとめ12月18日(木)に発売するアンジュ・ヴィエルジュ第6章「救済と希望の剣」。各店舗から、それぞれ魅力的な特典アイテムの情報が発表...

もう2日後に発売だという時期に、特典まとめ記事がきました;

・カードブランチさんのペネルスタンドは、新しいですね。

こんなに斬新な特典が出てくるのは、TCGタイトルでアンジュだけじゃなかろうか?


・カードボックスさんのテルルマットは、ペル○ナみたいでなかなか面白いデザイン。

・フルコンプさんも通販サイトにデザインがアップされているので、確認可能です。

ねこねこしい苺ちゃんの℃アップですよ></


しかしもう、到着&回収を待つばかり(選定・予約済み)です。


そして、7章の特典も発表され始めましたが_

青×6.5、黒×1.5、赤0、白×2、緑0(12/16現在)
なんですかこの青(特に希美)だらけは?(確かに希美はかわいいかわいいかわいいぃぃい)

次回からは、各店舗様でプログレスを選び放題なのですか。
1章から変わらぬ黒チョイスの、アメニティさんを応援したくなります(次はソフィーナですから瞬殺終了確定だと思いますが)。
赤の覚醒フェルノもカッコイイ&カワイイ!と思ったのですが・・・今はアイドルブームか。

とりあえず、ラボさんとフルコンプさんをぽちる。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2014/12/16 20:43
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。