とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
12時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】世界の名言(※18歳以上です。他2種)→1/22
キャラクターの笑顔に癒される「私、今一番幸せだよ」など【世界の名言】シリーズ新作登場!
『世界の名言』スリーブの上からかぶせて大切なキャラクタースリーブをしっかりガードしながら、スリーブを2倍にも3倍にも面白く、カッコ良くしてくれる【世界の名言】シリーズに、新しい仲間が加わります。キャラク...

・「私、今一番幸せだよ」は、ウエディングドレス系や嫁スリーブにどうぞ~な品ですね。
・18才~は、各々の思うものに使って良いですね。子猫スリーブに使うと_?
・“つけてません。”はどこの名言なのか分からないです。“はいてない”の方が自分の中では有名です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2014/11/13 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。