とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
5時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】カードゲーマーvol.18
アンジュ・ヴィエルジュ 第5章 緑の門を喚ぶ少女 プレビュー第1弾《カードゲーマー コードΣ47シャロ》
カード名カードゲーマー コードΣ47シャロカード種類プログレス色白レベル2ストライク1パワー6000ガードポイント4000種族・特徴アンドロイド/カードゲーマーイラスト代官山ゑびすカードテキスト【自】リン...

カードゲーマーを購入して参りました。
前号よりも買いやすかった(即発見)です。

L.I.N.K.sの表紙でしたが、グラビアは見開きじゃなかった_。

ハロウィン4枚が分かりましたが、ハロウィン・マリカは無し_かな?
美海は、特徴は合っているのに、美海だと分かりませんでしたorz
魔女セニアはギャップもあってかカナリかわいいイラストに。
フレーム混合デッキにはちょっとだけ微妙なのが残念orz

ギャップつながりで_
黒Lv2ビオラのお顔が、ちょっとお饅頭化して見えるのは、アングル故か…これはこれでカナーリかわいいんですけどね!

あとは~、生田さんには、ルビー以外のお気に入りカードも教えて欲しかったです。
マイベストパートナーは、選択自由だと思います!(色の枠も問いません)

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:プレビューコメント投稿日時:2014/10/01 20:57
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。