とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【リセ】終了のお知らせ・・・
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表「Lycee」「ファンタズマゴリア」「ヒーローズプレイスメント」と数々の美少女カードゲームを世に送り出してきたSILVER BLITZが、12月26日をもって活動停止することが発表されました。※フ...

ここ一年は仮死状態のリセプレイヤーでしたが、終わるのですね。
成人向けゲームの勢いが、昔に比べれば落ちてきていると思っていましたので、自然な事かとも思います。

ただ、あと3ヶ月でサポート停止とは、兆しがあったにせよ急ですね。最後まで一方的な姿勢のままでした。残念です。

色々と泣かされましたが、月刊リセとか、殺されると思いましたよ;
(良くはないけど)思い出です。

それにしても、リセやファンタどころか全て対象とは_
ご当地キャラクターでは、補填できなかったという事でしょうか。

ゲームシステムは、優秀なものばかりでしたので、何か別の形に活きて欲しいです。

これで、成人向けゲームタイトルの枠は、Chaosだけになってしまいました…ガンバレChaos!


最初期の頃から遊んできましたが、リセは楽しかったです。
あ、店舗さんの在庫は大丈夫かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 1230 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2014/09/02 00:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。