とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】リゼリッタスリーブ回収の日

さる24日、大阪大会にちょっぴり行ってきました。
ブルーミングと(気分転換で)講習会に参加してきました。


ブルーミングは8戦して5勝3敗_。スリーブを6セット(60枚)頂いてなんとかセーフ:

手持ちは序章黒化デッキ。要所で除去しながらのゴリ押しです。

お相手させてもらったのは、葵さくら系、ロザリーΩ系、レミエルΣブースト、アウロララブΩ辺りだったと思います。
負けたのは、葵さくらΣとロザリーΩだったかと。


ポイント交換景品も変わるみたいで、やっと…!ですね。
とりあえず、交換納めしておきました。


そして、5章の初期購入特典…
紹介されたサンプルで、SD美海「ドン!(集中線)」が、かなりツボでした。顔アップの「ドーン!」だったら声を出して笑ってしまうところでしたヨ。

そんな訳で、5章の紹介をほとんど忘れてしまいましたorz
みけおうさんのイラストの記憶が全くありません!ペネルかわゆす。
対戦の記憶も吹き飛びました(爆)


講習会の講師は相坂さん。せっかくの白衣でしたが、終始解説に徹して実験(実習)とかは無かったですね。ちょっと残念。
↑引いたのは、SDさくら

皆様お疲れ様でした。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/29 20:00
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。