ただのメイド好き

ヴィクトリースパークの雑記風味

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウチノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WGP]横浜

WGP横浜
二週間ぶりの遠征
横浜は初めてだったのでキャナと迷子スタート
ご飯どこー

★ToLoveるカップ
使用デッキ:もりもりEXデッキ

最近キャナと当たりすぎるので味噌汁に行くと見せかけてToloveるカップ
べ・・別にデッキ作るのが間に合わなかったわけじゃないんだからねっ!!

1回戦 × 7-10 EX
2回戦 × 9-10 EX

今日は殴ったら相手にファイアされる日でした


時間できたのでキャナとフリーするも10戦くらいして1-2回しか勝てない
色々デッキ変えても無駄でしたorz

★ジャパンカップ
使用デッキ:まぶらほ
1回戦 ○ 10-8 .hack
2回戦 ×  9-10 もっかん
3回戦 ○ 10-8 パステル
4回戦 ○ 10-8 デルフィング
5回戦 ○ 10-8 いろは
6回戦 ×  9-10 G'sお嬢様

最終戦でG'sのお嬢様に負けたorz
やることは全部わかってたのにおしきれなかったよ・・・

大会終わってすぐ秋葉原へ行くことに
誰かさんがロウきゅーぶのげふんげふん
まぁ無事剥がすことに成功しました

とりあえずリーラRRRとか足りないPRとか漁りました
持ってないのもあったのですげー助かった
Androidショップはもうちょっと見たかったなぁ・・・

で、ウロウロしてたらお土産買いに東京駅へ行く時間に・・・
今はバスラウンジでバスを待っています

東京の人とフリーもしたかったけど、今回はあまり時間がとれなかった・・・
名古屋ではもうちょっと余裕あるから普段やってない人とフリーしてみよう。
歩き回った横浜参戦ですが楽しかったw

登録タグ: Victory Spark  VictorySpark  VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/29 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 サボテン さん [2011/10/30 19:29]
遠征お疲れさまでした。
0回戦敗退は免れたみたいでよかったですww

自分は名古屋に遠征いこうかと思ってましたが、エクシリア、まどかSP、はがないTDのラッシュで正直行けるかわからないんで羨ましいですorz
私服かみか ウチノ さん [2011/10/31 07:37]
>サボテンさん
ネットで調べていたよりもバスが早めについたので助かりました
遠征して0回戦敗退だけは避けたいですwwwww
名古屋は近鉄特急で行くつもりなので8k前後を予定してます
・・・・12月のVitaが辛いorz