ただのメイド好き

ヴィクトリースパークの雑記風味

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウチノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]ブードラしませんか?

今週末、VSの神のみぞ知るセカイでブードラをやるメンバーを募集中です。

================
場所:大阪 まほう屋本店(予)
時間:7/9 13:00前後より開始(予)
   終わるのは17:00~19:00位かなぁ?
メンバー:3名募集(5名で実施予定)
参加希望者:本ブログにレス下さい
必要な物:利用するスリーブ×50

ブードラとは?
 Wikiにもありますが、簡単にいうと
「新しいパックで即興デッキ作ってその場で対戦する」遊び方です。

以下のようにして作ったデッキを使って対戦します。

1.ブースターパック1つを各々開け、その中から1枚を選び自分のカードとする
2.1枚抜いたブースターを隣(又は対戦相手)に渡す。
3.渡された(開封済みの)ブースターパックから1枚選び自分のカードとする
4.1枚抜いたブースターをまた隣(又は対戦相手)に渡す。
1~4を繰り返してデッキを作成します。

================

今回利用するパックは私が購入した物を使用するので、
必要な物はゲーム時に利用するスリーブ位です。
購入数的に2~3回(デッキ構築~プレイ)が可能なので、
こちらに参加したら13時以降のカードファイトには戻れないと思ってください・・・。

希望者は本ブログへレス下さいな
「参加!」と断言してくれた人優先で募集します。


PS:
プレイ後・整理・手伝って・ホシイデス

登録タグ: Victory Spark  VictorySpark  VS  ヴィクトリースパーク  ブードラ  神のみぞ知るセカイ  参加者募集中!! 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/04 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/06 12:54]
ブードラはやってみたいのですが、その日はビッグで知り合いのKNS開封を見ているかもしれないです。
もし、その人もやってみたいなら参加できなくはないですが。
まぁ、聞いてみます。
私服かみか ウチノ さん [2011/07/06 20:33]
おー了解です。
出たてのカードでわーわー騒ぎましょうw
金欠アルド 瑠汐 さん [2011/07/06 21:50]
参加希望します。
今週中は買えなさそうなので、新カード知れたらなとw
私服かみか ウチノ さん [2011/07/06 22:03]
>瑠汐さん
了解です。
当日まほう屋でお待ちしていますー。
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/07 00:03]
参加します。
どうやら、知り合いの開封は後日になりましたw
さのすけ さのすけ さん [2011/07/07 00:16]
秋巳さんの紹介で、参加します。
私服かみか ウチノ さん [2011/07/07 07:03]
 > 秋巳さん、さのすけさん
了解です
よろしくお願いします

これで予定人数の五名になりましたので
メンバー募集を打ち切らせていただきます
瑠汐さん、秋巳さん、さのすけさん当日にお会いしましょう
詳細はおってメールしますね