ただのメイド好き

ヴィクトリースパークの雑記風味

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウチノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ヴァンガードのアニメ1話を見てみました
カードファイト!! ヴァンガードアニメ放送開始!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第1話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第1話「運命の先導者(ヴァンガード)!!」「カードファイト!!ヴァン...

ヴァンガードの1話を見てみました

OPを見つつ「カードゲームのアニメ化ってこうなるのかなー」と・・・。

ブシロードはきっと東京ドームで大会をするつもりなんだ!!

まぁ細かい部分は置いておいて前半は主人公のヘタレでスルー

前半は店員可愛いいよね・・・

これはじゅうようなふぁくたーだ!!


後半のルール説明のターン

キャナとも話してたんですがテンポはVS並みに良さそう

大会とかも30分~1時間位で終わるのかな・・・。

好感が持てるルールでしたがいかんせん絵が・・・・。

俺はあの絵を愛せないorz

でもスターター位は買って試すのもありかなーと思いました・・・。

PS.
  この日記アニメの評価じゃねぇ
  そしてなぜTocageのタグに橘田いずみがあるのか非常に謎

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  アニメ  ヴァンガード第1話  橘田いずみ 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/10 08:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/10 10:12]
アニメはともかく、カードはいろんな絵師が描いてるよ
杏仁豆腐とかkeiもいるしね
私服かみか ウチノ さん [2011/01/10 23:20]
>ミズキさん
おー、そうなんですね。
サブって形で1BOX限定にして頑張ってみるのもありかな・・・。
まぁなんにせよ製品出るまではモヤモヤが続きそうですねw
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/11 00:05]
ちなみにヴァンガードは1BOX30パックで、
1パック5枚入り150円の完全に遊戯王と同じ形式
パック単位で買うなら今までのブシにはなかった燃費の良さw
私服かみか ウチノ さん [2011/01/11 00:21]
1BOXもちょっぴり安めなのが良いですね。
まぁ一番の問題は購入うんぬんではなくて、大会参加者の年齢層が遊戯王と同じになる事ですが・・・。
そこを狙ってるだろうからどうしようもないですがね・・・。