勝改蔵カードを改造コインにしたい会

そんな訳でサンマガの勝 改造のプロモ募集中です。
プレイヤーとしてはクルセイドシリーズがメインです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
毛玉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混成】皇帝杯レポ

某やよいズキーさんのデッキの完成度に、ただただ圧倒されました。

結果は4-1の4位でした。3位以内には入れなかった!! ぐやじい……
使用デッキは、散々「つかわねーよ」といっていた歌デッキです。
会場でも「日記に歌は使わないって書いてたのに!! うそつきー!!」とか言われちゃいました てへぺろ(・ω<)

帰宅してから眠ってしまったのでうろ覚えレポ。

1回戦目 青黒緑@茶番 ○○
Game1
舞衣にティンプ → ニンジン → イデ剣を食らうも、ウォーカーギャリア先生が場を更地にしてくれました。

Game2
舞衣にティンプ → ニンジン → イデ剣を食らうも、ウォーカーgy(ry



2回戦目 青黒緑 ○○
Game1
ウォーカーギャリア先生とシェリルがセブンスウェルとアーマードバルキリー他多数を落としてそのまま殴り勝つ。

Game2
こちらの展開が滞っている間に、相手がユウグランからサクサクと6G貯まってしまい、「ドローフェイズドローいいですか(´・ω・`)?」とおびえる日々。
しかし、イデ剣は入ってないらしくウォーカーギャリア先生までつないで場を一掃。



3回戦目 青黒緑 ×○○@前日パンドラ参加された方
Game1
イデ剣通ってさっくり死んだのかな?

Game2
自軍本国9、ニンジン済みで敵軍部隊戦闘力13の状況を、銀河で歌6枚回収して残り本国1で乗り切る。
その後愛は流れるから盛り返してgg。

Game3
インフィニティ2回から最速グランゾン。



4回戦目 歌 ××@某やよいズキーさん
Game1
常に相手の手札が8枚ぐらいあって、ユフィじゃ削れないよ!!

Game2
常に相手の手札が8枚ぐらいあって、ユフィじゃ削れないよ!!



5回戦目 1・4神速 ×○○@前日パンドラ参加された方
Game1
スコーンと削りきられた。

Game2
ワコで延命からウォーカーギャリア先生が場を一掃。

Game3
ワコで延命からシェリルでぴちぴち焼いて、グランゾンまでつなげる。



うろ覚えなんでひどい内容ですが、大体こんな感じ。
参加者の皆様お疲れ様でした。

登録タグ: サンライズクルセイド  マクロスクルセイド  OGクルセイド  ダイナミッククルセイド  ボンズクルセイド  クロスフォーマット 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/28 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。